童心に帰った はぁ・・・いつもかぁ
2009-05-31


禺画像]
ども
この土日は童心に帰って
部屋でレーシングカーを・・コースを組み立てて
以外とスピードが早くて目がついて行かない・・・トホっ
お外ではラジコンカーを久々に動かしました。
結構ちゃんと動いた・・バッテリーも充電できたし。
コントローラーに電池を入れっぱなしで長期保管(5年くらい)
していたので電池の液が出て、もうこれは壊れたなって
思っていたがちゃんと動いて、ヒデキ感激!←古るっ
僕は機械オタクなので、勿論、このラジコンカーも
自作です。
サスも凝っています。しかし運転がギガ下手くそで、壁に
ぶつけまくり・・・
今度はラジコン飛行機に挑戦したいです。
モーターでゆっくりと飛ぶやつ・・・・
一回飛ばしたら墜落して破壊してしまうと思うけど。
では。
[クルマ]
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット